脱毛で水着の季節が楽しみに

6月 07 2013

夏がくるたび、今年もこの季節がやってきた…と少しだけ億劫な気持ちになっていました。
ノースリーブや半袖など薄着になる季節。どうしてもしなくてはならないのが、脇毛の処理。
私の場合、カミソリを使うのはどうしても怖くて無理だったので、いつも電気シェーバーを使っていました。
でも、その方法だと、1日も経つと黒いポツポツとした毛が出てきてしまう…。
毎晩寝る前に剃るのが日課でした。
面倒な上に、長年続ける中で、なんとなく脇が黒ずんできたような気がして、気になっていました。
そこで、思い切ってエステサロンで脇脱毛をすることに。
最初は「痛かったらどうしよう…」とびくびくしていましたが、
サロンは落ち着いた内装で完全個室、スタッフのお姉さんもとても気さくで少し安心。
施術もほんの10分程度、脇に冷たいジェルを塗り、光のようなものを当てるだけで痛みもあまり感じませんでした。
3カ月に1回の頻度で通い、1年半程度でほとんど目立たなくなりました。
今年は、ノースリーブでも水着でもなんでもこい!と今から夏が楽しみです♪
ところで、最近めっきり暖かくなりましたよね。ムダ毛が気になるこのシーズンだからこそ、プロの技術で脱毛するのがオススメ!福岡の脱毛サロンなら通いやすくて、気軽に行けるのも魅力です。今始めれば、真夏はツルツル脇の下で過ごせますよ。

コメントは受け付けていません。

Comments are closed at this time.